お誕生日は悩む

f:id:kavaoblog:20200722003206j:image

最近の悩みは、彼女の誕生日プレゼントです。何が欲しいのか何が嬉しいのか。頭の中でぐるぐるぐるぐるぐるぐる答えが出ません。

 

皆さんはなにをあげていますか?僕は正直もうネタ切れ。

思ったことがあればコメントよろしくお願いします。

 

ちなみに僕のお友達の誕生日プレゼントは発注してから2か月たった代物です。

某廣井薫くんにはこのことを見にしみて感じて欲しいです笑笑

 

今日は楽しい1日でした。

おやすみなさい

 

誕生日とかけまして、発展途上国と解きます。

 

どちらも、増えるのは歳(都市)

 

 

 

誕生日とかけまして、黒星と解きます。

 

どちらも、齢(弱い)がつきもの