充実の1日これからの課題

 

久しぶりの部活。

やる気とは裏腹に、鉛のように重い足。

酸素を取り組もうと力一杯呼吸する、肺はそれを許さない。

…これから頑張らなくちゃ。心の中でそう呟く。

 

 

みんなは気付いてるだろうか。

雷が鳴ったあの時、僕は15分しか走ってないことを。

みんなと同じような顔で、同じように疲れていた僕は…みんなの4分の1も走ってないことを…

 

そのあとは、喜盛の湯へ行った。

サウナは気持ちがいい。

夏の蒸し暑さも、プールの冷たさも嫌いなはずだが、サウナと水風呂の永遠ループは癖になる。

寒暖が僕の脳を麻痺させてるのか、将又、友達といるのが楽しいのか。

永遠ループの合間には、「整う」と意味のわからないことを言いながら、謎かけをする。

銭湯に行くと冴える。

銭湯とかけまして、モテ男ととく。

その心は…?

どちらも、タオル(手折る)が大事でしょう。

「手折る」の意味がわからなければよーーーく調べてみて笑笑

 

そのあとは数千年ぶりの飲み会。

今回は乙部が参戦した。なかなか面白いやつだ。

大河くんが潰れなかったのは正直残念だったけど、乙部という収穫があった。

今度は4年生で飲みにいきたいな。

 

写真は大河くんの変顔で

f:id:kavaoblog:20200720200135j:image