2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい

一次受かった。 友達にお祝いされるのが正直嬉しかった。 僕は大学も推薦でお祝いする側だった。 あんなにはしゃいだのは初めてだし、いい友達と出会えたと思った。 これからが本番だ。 僕には背負うものがある。 負けないぞ。 ありがとう❤️

海開き

昨日から今日にかけて、僕は海へ行った。 しょーたとなおきに誘われたのだ。 正直、最初は、迷惑な奴だと思っていたけど、とても楽しかった。 やっぱり海はいいね。夏はこうでなくちゃ、、、 帰りの車はみんな疲れてぐったりしてたけど笑笑 誘ってくれてあり…

仕方なかったんだ。

今日はバイト終わりに、後輩の女の子を仕方なく家まで送った。 僕は車でバイト先へ行き、その子は歩きだった。 歩きだったから、本当は送りたくなかったけど、仕方なく、仕方なく送ったのだ。 ちなみにその女の子は可愛い。 お願いされたから、その子の家ま…

暴走機能付き玩具vsどうにかしたい僕

子供は成長する。 僕も成長してきた。 やらされるのではなく、やりたいことを、口で言うのは簡単だが、どうすればそういうことができるのだろうか。 「主体的」な姿は見せかけることもできる。それは本当に主体的なのだろうか? 霧吹き状のあめが空から降り…

今日は部屋の模様替えを

午前中は面接練習。 いつもいつも同じメンツで練習しているが、今日は漫画の話に花を咲かせてしまった。 そのあと筋トレ、1人の2体は誰に気を使うわけでもなくとても良かった。 残りの時間は、部屋の模様替えを、、、 勉強しようと思えば思うほど、部屋がき…

海に行きたい

午前中は面接練習。そしてバイト。 今日は人間としての生活ができなかった。 部屋に入れば寝るだけの生活。何が楽しくてバイトしているのだろうか。 明日はしっかり筋トレしよう… 最近気温が高い。動いてなくても汗が出る 僕は暑いのが嫌いだ。 汗をかき、身…

これまた面白い

今日はバイトの予定じゃなかったけど、バイトへ。 うなぎの日だったので、代打として出勤。 僕が打刻した瞬間行列が途絶え、店内も空き始めた。 今日は2時間ただの給料泥棒だ。… 最近ハマっているYouTubeは「第二グループ」 暇だと思ったら是非見てほしい。 …

人事を尽くすぞ!

バイトめんどくさいなぁ。 そう思う気持ちと裏腹にバイトへの足取りは軽かった。コロナの影響で暇だと思ってたからだ。 ついに岩手でも感染者が出た。関東へキャンプへ行ったらしい。 岩手県民であるからかからないとでも思っていたのだろうか。些か、同じ県…